2010年10月24日

最近の週末

先週の土曜日、パパがお休みだったので、みんなで東平尾公園へ行ってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o

りんりん、すごく楽しそうだったな〜最近、あんな笑顔見てない…
いつも怒ってばかりだもんな。。私(;-_-+ 反省

りんりんも、さあたんも、そーくんも楽しそうに過ごしていました☆

りんりん
『ひとりで平気だから…パパたち、あっち行って!!きゃーっっ♪』
最近の週末

さあたん
あれ?!Σ( ̄□ ̄;)
さあたんの写メ、1枚しかないのに大泣き。この直前にこの遊具から落ちたんだよね。。
最近の週末

そーくん
『ボクも乗りた〜い!!』抱っこしていたら身を乗り出して、さあたんの乗っていたトラに乗りたがり…乗ったら満足そうでした。
最近の週末
…が、その直後、そーくんはベビーカー行きです(^・ェ・)まぁ、仕方ない。
最近の週末



その翌日、私ひとりで3人を連れてマリナタウンへ…知りもしないのに、仮面ライダー・ディケイド?のキャラクターショーに参加してみたり…

さあたんはぬいぐるみや着ぐるみが大嫌いなので…
りんりんだけ記念撮影☆
最近の週末



昨日は高校の友達のおうちにお邪魔して…私が帰る1時間位前に別の友達が2才♂と2ヶ月♂の子供を連れてやってきました♪
そーくん、チビだけど…やっぱ2ヶ月の子に比べたら大きい!!(o^∀^o)
て、当たり前か(笑)
最近の週末
そしてしばらくして、そこのおうちの子供たちも小学校から帰宅。
最近の週末
楽しかった〜



そして今日は…
少し私の体調が優れなかったので、近所の広〜い駐車場で遊びました♪
8月の誕生日に買った自転車、すっかり乗りこなし、暴走してますε=┏( ・_・)┛
最近の週末
最近の週末



さて明日は何をしよう…♪
あ、日付が変わってた。。



Posted by もこ at 00:42│Comments(8)
この記事へのコメント
もこさんの可愛いお子さん達お披露目ですね~☆

いや~女の子いいなぁ
そして長男君も女の子みたいに可愛いお顔(*^o^*)
早く一緒に遊ばせたいなぁ~☆
Posted by ハピママ at 2010年10月24日 08:17
お子さんみんな可愛い~♪♪

体調の事もあり大変でしょうが
無理せずボチボチいきましょう!!

私もいろいろとかなり手抜きですが
母は笑顔が1番です!!
Posted by きちママきちママ at 2010年10月24日 12:30
ハピママさん♪

でしょ(>_<)
黒や青の洋服を着ていても、女の子と言われます。。
上の子たちは男の子って言われてたんですよーピンク着てても(´;ω;`)

ハピママさんのお暇な時にぜひお会いしましょー!!
Posted by もこ at 2010年10月24日 22:13
きちママさん♪

ありがとうございます☆

ホント、母は笑顔ですよね!家族の笑顔を見続ける為にも、もっともっと頑張らなきゃ!!(笑)
Posted by もこ at 2010年10月24日 22:16
きゃ~~~ん(^O^)
子供ちゃん達みんなめっちゃ可愛いですね~~~♪♪
わ~ベビーズで遊ばせたいです(*^_^*)
東平尾公園、結構大きくないと遊べないのかなって思ってたのですが色々あってゆなたんでも大丈夫そうですね♪
今度行ってみます(*^。^*)
体調悪い時はゆっくり休まれて下さいね☆
無理しちゃダメですよ(^-^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月24日 23:24
このくらいの頃って、めちゃ公園喜びますよね~♪
うちも次男は、ぬいぐるみ系怖がってました。今二年生だけど、今だにお化け屋敷らしきものも怖がり、引っ張って入りますWW
Posted by すますま☆ at 2010年10月25日 00:34
ゆなままさん♪

ありがとうございます!
ボチボチ体力回復させなきゃ♪

東平尾公園、結構いいと思います!親も楽しんで遊べる感じで〜す(o^∀^o)

ゆなたんもメッチャ可愛いです!女の子らしくてうらやましい。。
Posted by もこ at 2010年10月25日 11:09
すますま☆さん♪

ホント公園好きですよね!保育園の出入口が公園とつながっていて、帰る時、なかなか帰れません。。

次男くんもぬいぐるみ系、怖いんですね!
気持ち悪いんですかね…やっぱ。半端ない泣き方で、ぬいぐるみならともかく、着ぐるみさんには申し訳なくなります(´;ω;`)
お化け屋敷は私が怖くて入れませんε=┏( ・_・)┛(笑)
Posted by もこ at 2010年10月25日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。