2010年11月08日

素敵な郵便物♪

数日前のことになりますが…郵便受けに、素敵なハガキが入っていました♪

素敵な郵便物♪

春さんから〜w(°O°)w

最近、手書きのハガキを手にすることがなかったから…嬉しかったな〜

春さん、ありがとうございました(^人^)♪



Posted by もこ at 19:15│Comments(10)
この記事へのコメント
ひぃ~(;▽;)
僕のへたっぴな字が
みんなの前にさらされてるぅ~(笑)
Posted by 春 at 2010年11月08日 19:34
春さんも手書きのハガキ書かれてるんですね~

私も書いてますが
春さんのほうが味がある気がします!!

私も頑張らねば!!
Posted by きちママきちママ at 2010年11月08日 19:48
春さん♪

あ…勝手に載せたらまずかったですか(οдО;)??

普段、手書きの手紙なんて受け取らないから…感動して(≧▼≦)
すみません。。
Posted by もこ at 2010年11月08日 20:04
きちママさん♪

きちママさんも手書きされてあるんですね!
今は手書きが少ないので、手書きだとなんだか温かみを感じます(≧▼≦)

春さんのハガキ、味がありますよね〜!
最初、ポストカードと思いましたよ(≧ω≦)
Posted by もこ at 2010年11月08日 20:35
お手紙ってすっごい嬉しいですよね(^O^)
今特にメールとかばっかりだから誕生日の時とかにお手紙やカードもらった時はすっごく感激でした♪
春さんの暖かいお手紙素敵です(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年11月08日 22:53
ゆなままさん♪

そうそう、今はメールが主になってますもんねー。
手書きだとホント温かみを感じます!
嬉しいのは変わりないですが(≧▼≦)
Posted by もこ at 2010年11月09日 13:50
春さん筆まめです
手書き嬉しいですね〜
お手紙ってイイですよね
Posted by woltan at 2010年11月10日 00:28
コメントありがとうございました(^_^)v
何とか気合いで復活しました☆

お手紙やハガキはやはり嬉しいですね~☆
年賀状も年々減ってるし(>_<)
来年は沢山書こう
Posted by ハピママ at 2010年11月10日 23:36
woltanさん♪

ホント、筆まめな方ですよね〜!私なんて年賀状くらいしか書かないのに…しかもパソコン任せだ(;^_^A
Posted by もこ at 2010年11月11日 12:54
ハピママさん♪

大変でしたね(>_<)
でも復活されたようで良かったです!

確かに毎年、年賀状が減ってきてる気がする(´Д`)しかも全てパソコン任せだしな〜。
宛名書きくらいは自分でするかな…(それだけかい!!(笑))
Posted by もこ at 2010年11月11日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。