2010年11月13日

よだれアートΨ(`∀´#)

昨日、お風呂から上がってミルクを飲んだそーくん…ふと見てみると!!

まぁ〜なんて素敵なよだれヽ(´▽`)/

分かりますか?
よだれアートΨ(`∀´#)

あひるさんの頭の上にハートが!!
すごいわ〜(●´mn`)

えっ?すごくない??

大丈夫です!
そーくんにアートセンス?があるとは思ってませんから(^・ェ・)

だって姉ちゃんは、こんなだからw(°O°)w
よだれアートΨ(`∀´#)

…すみません。。
ママ、思いっきりきれてますけど??


※あ、そーくん、男ですよ!!ピンク着てるけど。。(笑)
仕方ないわ…姉ちゃん2人だから。。



Posted by もこ at 15:46│Comments(10)
この記事へのコメント
そーくん可愛いですね(*^o^*)色白!!
女の子と間違われるでしょ~?
うちもピンク着せてみたい~☆
Posted by ハピママ at 2010年11月13日 15:59
かわい~
ホント女の子みたい!!

ハートに見えますよ(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年11月13日 18:56
や~~ん(^O^)そーくんめちゃくちゃ可愛いですね♪♪
お目目くりくり(*^_^*)
本当アヒルさんの上に♡ハートですね☆すご~~い!!
こうゆうのって何気にすごい嬉しいですよね(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年11月13日 23:14
ハピママさん♪

はい…よく?絶対?女の子と言われますw(°O°)w
外に行く時はちゃんと男の子の服着てるんですけどね(涙)

逆にお姉ちゃん達はピンクを着ていても、男の子?と言われていました。。(゜U。)?どうなってんだ…うちの子たち。
Posted by もこ at 2010年11月14日 11:49
すますま☆さん♪

いっそのことピンクで過ごしてもいいのでは?と思う今日この頃ヽ(´▽`)/
どうせこの冬しか着れないし買うのはもったいないな〜とか思ったり、でもやっぱり買ってあげたかったり…う〜悩む(>_<)

ハートに見えます(≧▼≦)良かった〜、実はアップしたあとに画像を見たら…分かりにくい(焦)と気付きました。
Posted by もこ at 2010年11月14日 11:56
ゆなままさん♪

こんなくだらないことで喜ぶ私(≧▼≦)…普段、アナタには楽しいことはないの?って感じです(;^_^A
でもちょっとしたことでも嬉しくなりますよね

目は3人の中で一番大きいんですよ。次女だけ小さい…(*´∀`*)
Posted by もこ at 2010年11月14日 12:07
かっ可愛い〜
色白な女の子で通りますね
うちのonちゃん男の子に間違えられます
Posted by woltan at 2010年11月15日 23:47
woltanさん♪

あはは(o^∀^o)
この際だから、しばらくは女の子でいてもらうかな…な〜んて考えてます

onちゃんも間違われますか?うちの上の2人もよく男の子と言われてましたが、いつからか言われなくなりましたよ
Posted by もこ at 2010年11月17日 11:36
そう君可愛いですね~(*^_^*)

お洋服も女の子だし
よく間違われるでしょう(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月17日 22:23
きちママさん♪

黒を着せても、青を着せても、グレーを着せても、女の子と言われます。。
さすがに外出する時にピンクを着せたことはないですが、すぐに着れなくなるんだし、今はおさがり着せてていいんじゃない??…とたまに思ってしまいます
Posted by もこ at 2010年11月18日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。