2010年11月25日

マジっすかw(°∀°)w

今年は何かと病気の絶えないもこ一家。

ただいま、おたふくかぜさんがご滞在されてますが…話題のあの方もおいでになりました( ̄ロ ̄;)

はい、ロタウィルス…嘔吐下痢です
そーくん、昨日から下痢しまくってます゚。(p>∧ せっかく最近、体重増えてきたのに〜。。
(顔はふっくらですが、チビなんです)


早く治って欲しいな(-人-)あ、ちなみに私も吐き気が少し…うつってない!!と言い聞かせて、頑張りますΨ(`∀´#)



ハピママさんちもでしたが、ゆなたんも今、かかっているそうだし…みなさんも気を付けてくださ〜い
ゆなたん、お大事に〜



Posted by もこ at 18:05│Comments(12)
この記事へのコメント
おぉ~(>_<)今度は嘔吐下痢ですか。
あれはきついですもんね。
可哀想に(>_<)
感染しちゃうから気を付けて下さいね。
って言ってもママは仕方ないですもんね(>_<)
マスクしましょう
早く良くなります様に☆
Posted by ハピママ at 2010年11月25日 18:37
嘔吐下痢…辛いですもんね~(T T)

うつらない!と信じていれば
きっとうつらないから頑張って!
Posted by 春 at 2010年11月25日 20:49
ハピママさん♪

そうなんですよ〜
勘弁してよ゚。(p>∧<q)。゚゚って思いますが、苦しんでるのは私ではなく子供たちだから
私は気合いで?頑張るのみですΨ(`∀´#)

いつになったらハピママさんとも会えるんだろー(。・ω・。)
Posted by もこ at 2010年11月25日 21:17
春さん♪

ですよね(o^∀^o)
私はロタに勝つ!!
…?勝負なのか??(笑)
Posted by もこ at 2010年11月25日 21:57
流行りですね
お大事にして下さい
早く良くなりますように
Posted by woltan at 2010年11月26日 00:06
もこさ~~~ん(>_<)ありがとうございます☆
もこさんファミリー大丈夫ですか?
ゆなたんだいぶ良くなりました☆でもまだ下痢が・・。
とにかく洗濯ものが大変で大変で泣きそうです(T_T)(笑)
私も吐き気が・・と思ったら高熱でダウンしてます。
もこさんダウンされないように気をつけて下さいね(>_<)

お互い体力勝負ですががんばりましょーーー(^_^;)
早くよくなりますように・・・☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月26日 15:31
woltanさん♪

ホント、嘔吐下痢はかなり流行ってますね。。
そーくん、あまり外出してないのに、どこでもらったんだろう…( ̄ロ ̄;)

woltanさんもonちゃんも気を付けてくださいね〜!
Posted by もこ at 2010年11月26日 23:09
ゆなままさん♪

え〜大丈夫ですか??
病院には行きましたか?心配です。。
私の心配なんてしている場合ではw(°O°)w
私は…吐き気が多少あるくらいで大丈夫です!

ホント洗濯物がたくさんになりますよね。。
ゆなままさんもゆなたんも早く良くなりますように
Posted by もこ at 2010年11月26日 23:16
本当にお気おつけください

まずはうがい手洗いそして十分な睡眠と栄養バランス

まずは予防できることからです

免疫力があがれば風邪やウィルスをやっつけられますよ
Posted by コットン at 2010年11月27日 22:39
コットンさん♪

ありがとうございます!
また新たに長女がRSウィルスになり、同居している母が嘔吐下痢になり…( ̄ロ ̄;)

それでも私は元気です(o^∀^o)

コットンさん一家もお気をつけ下さ〜い(*^_^*)
Posted by もこ at 2010年11月28日 10:34
今、流行ってますもんね~

もこさんも気合で移らないように頑張ってください!!
Posted by きちママきちママ at 2010年11月28日 14:03
きちママさん♪

ありがとうございます
ホント気合いで頑張るのみです!!
でもみんな回復傾向なので、ホッとしています
Posted by もこ at 2010年11月30日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。