2010年12月24日

Happy Christmas☆ ヽ(´▽`)/

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか(´ψψ`)?

うちは…
今日の夕飯は昨日に引き続きのカレーでした♪
そして…
毎年クリスマスケーキは買っていたけど、今年は長女と次女の好きなキャラクターが違うので、悩みに悩んで…節約兼ねて。。作ってみました!

( ̄□ ̄;)!!
なんてセンスのないケーキなんだ。。
Happy Christmas☆ ヽ(´▽`)/
でも喜んで食べてくれました♪
そしておりこうさんに、お布団へ。。

さてと、私は今からサンタ業務開始ですε=┏( ・_・)┛


私にも春さんから、クリスマスカードが届きました☆
春さん、ありがとう♪♪


皆さんにとっても良いクリスマスでありますように!

明日はホワイトクリスマスかな(≧▼≦)



Posted by もこ at 22:45│Comments(10)
この記事へのコメント
めっちゃ可愛くて美味しそうです~~~(*^。^*)
ままの手作りが一番ですよね♪♪
ハッピーメリークリスマス☆☆
素敵なクリスマスお過ごし下さい♪(^O^)
明日は雪降るかもですね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年12月24日 23:02
凄い~☆手作りしたんですね(≧∇≦)美味しそう
我が家は去年は手作りでしたが…。
やっぱり手作りは温かい~☆
Posted by ハピママ at 2010年12月25日 02:46
十分おいしそうなケーキに見えますけど(^-^)
手作りケーキステキですね。
Posted by ゆたか at 2010年12月25日 06:51
手作り美味しそうですよ〜
素敵なX'masでしたね☆
Posted by woltan at 2010年12月26日 01:07
ゆなままさん

ゆなままさんのケーキ、クリームたっぷりでおいしそうでしたよ
手作りだと味の調整ができるのでいいですよね
Posted by もこ at 2010年12月27日 12:05
ハピママさん

いやいや(≧ω≦)
すごくはないんです手抜きばっかりで…。
でも愛情がこもっていると言うことでよしとしよう!…と自分に言い聞かせました
Posted by もこ at 2010年12月27日 12:10
ゆたかさん

ホントですか〜!?
ありがとうございます\(^O^)/
キャラクターを2種類にするには…手作りしかない!と手作りしてみました
Posted by もこ at 2010年12月27日 12:12
woltanさん

ありがとうございます
毎年パパが休みをとってくれてたんですが、今年はとれずにバタバタなクリスマスでしたε=┏( ・_・)┛
でも楽しかったです

woltanさんもonちゃんもサンタさん来て良かったですね(≧▼≦)
Posted by もこ at 2010年12月27日 12:16
手作りすごいな~(・▽・)

僕には漬物ケーキでもいつか期待しよ~(笑)
Posted by 春 at 2010年12月28日 17:51
春さん

漬物ケーキっすか〜!?w(°O°)w まずは漬物の修行が必要です!
その後、挑戦してみます!!(笑)
Posted by もこ at 2010年12月28日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。