2010年12月24日

よかよかな出会い(≧▼≦)

今週の月曜日、春さんに誘われて…いや、お誘い頂いて、サロンさんの所へお邪魔しました(´ψψ`)

春さん発見!!
ゆたかさんが同行してあると聞いていたので、隣にいる方がゆたかさんだとすぐに分かりました!
『はじめまして〜ゆたかさん!』


…(・・?)
サロンさんはどちらに??
すぐそばにとてもお若くて超〜美人の女性はいらっしゃるんですが…

…(・・?)(・・?)(・・?)

え〜っっっ!?!?
( ̄□ ̄;)!!
この方がサロンさ〜ん?!
あまりにお若くて…ビックリです。
『サロンさん、はじめまして〜!』

初対面の上に、ただただフラ〜っと来た私に、綺麗になるお茶とケーキを出していただき、帰りにはお土産までいただいてしまいました(≧ω≦)
なんて厚かましい私。。
サロンさん、本当にありがとうございました!
またお伺いさせていただきます!その時はゆなままさんも一緒に(´ψψ`)


ゆたかさ〜ん!
サラダほうれん草、おいしかったです♪
オススメの食べ方をしたかったんですが、今回は潰したゆで卵とドレッシングでいただきました〜!


とても素敵な出会い♪
きっかけを作ってくれた春さん、ありがとうございました〜(≧▼≦)

サロンさん、ゆたかさん、これからもよろしくお願いしま〜す!

まだまだお会いしたい方はたくさん!!
来年こそは。。



Posted by もこ at 23:05│Comments(20)
この記事へのコメント
先日はお初でしたo(^-^)
サラダほうれん草をつぶしたゆで卵にドレッシング。それもおいしそうですね( ̄∀ ̄)
使わせてもらいます。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ゆたか at 2010年12月25日 06:55
よかよかな出会いに感謝ですよね

春さん米にゆたかさんの新鮮野菜で最高ですね

サロンちゃんに久々会いたい(●^▽^●)/''
Posted by コットン at 2010年12月25日 10:06
それは素敵な出会いですね♪♪

ブログを通しての方にお会いするのって
不思議と初対面の感じしませんよね~(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月25日 23:38
サロンちゃんの所を後にして私も会いましたよ〜
春さん&ゆたかさんコンビに
もこさんにも会いたかったです
Posted by woltan at 2010年12月26日 01:05
そんなに褒めていただき 嬉しいです
ゆっくり お話できずにごめんなさい
また ゆっくり お出かけくださいね
皆さんと合流しましょ・・・新年 ランチ会
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月26日 14:30
ゆたかさん

つぶしたゆで卵とでもおいしそうでしょ(´ψψ`)?
色合いもよく、子供たちも喜んで食べてましたよ!

おいしいお野菜ありがとうございました(≧▼≦)
Posted by もこ at 2010年12月27日 12:25
コットンさん

ホントよかよかの出会いに感謝です(≧▼≦)
一番感謝すべき人はすますまさんなんですが♪

最強コンビのお米にお野菜…おいしかったですよー!!
Posted by もこ at 2010年12月27日 12:37
きちママさん

そうそう、初対面って感じしないですよね〜!
きちママさんのお店にもいつかお邪魔したいな〜(´ψψ`)
Posted by もこ at 2010年12月27日 12:43
woltanさん

私もお会いしたかったです(≧ω≦)
来年こそは!!
4月からそーくんも保育園へ預けるので、それまでには最低でも1回はお会いしたいです
Posted by もこ at 2010年12月27日 12:47
サロンさん

またお邪魔させていただきますね〜!

いや、本当にお若くて、きれいでした(≧▼≦)
Posted by もこ at 2010年12月27日 13:20
お若くてきれいなのに実は孫がいるさろんちゃん(笑)
次回はぜひぜひご一緒させて下さ~~~いっっ(^O^)
もこさんにお会いできるの楽しみにしてます♪
新年会計画しま~~~すっっ(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年12月27日 22:41
遅くなりましたが…サンキューでした(・▽・)ノシ
ステキな出会いが広がっていくことを
期待しております~♪
Posted by 春 at 2010年12月28日 17:50
ゆなままさん

お若くて綺麗なサロンさんの娘さんも綺麗なんだろうな〜(≧▼≦)お孫ちゃんもかわいいし♪

ぜひぜひ次回お会いしましょう♪
Posted by もこ at 2010年12月28日 21:51
春さん

こちらこそありがとうございました!
来年も素敵な出会いを期待しま〜す!!
Posted by もこ at 2010年12月28日 21:53
来年はおちゃにも…。
よいお年を^ー^)人(^ー^
Posted by おちゃ at 2010年12月31日 20:02
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
新年会ランチ しましょうね~~
Posted by サロンちゃん at 2011年01月01日 09:28
あけましておめでとうございます(^-^)o
今年もよろしくお願いします(^_^)
Posted by ゆたか at 2011年01月01日 17:46
おちゃさん

わ〜い!おちゃさんだ(≧▼≦)
はじめまして♪
いつかお会いできる日を楽しみにしています\(^O^)/
Posted by もこ at 2011年01月01日 23:29
サロンさん

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします♪

新年会楽しみにしています(^皿^)わーい、わーい♪
Posted by もこ at 2011年01月01日 23:31
ゆたかさん

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします♪

よいお正月を〜!!
Posted by もこ at 2011年01月01日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。