2011年01月20日

わーいo(^∇^o)(o^∇^)o

昨日、ゆなままさん・woltanさん&onちゃんにサロンさんのところでお会いしました(*´∀`*)

ゆなままさん・woltanさん・onちゃん、はじめまして♪

…っていうか〜
皆さん、美人すぎる(οдО;)
完全に私、浮いてたな。。(笑)

さっそくサロンさん特製のケーキとお茶をいただきます(´ψψ`)
わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
おいし〜♪♪

私が食べている最中、onちゃんとそーくんは見つめ合っていました(о^∇^о)
早く一緒に遊べるようになるといいな☆
わーいo(^∇^o)(o^∇^)o


楽しい時間はホントにあっという間に過ぎていましたΣ( ̄□ ̄;)
楽しかったな〜♪

ぜひまたお会いしたいです(*´∀`*)

ゆなままさん、woltanさん・onちゃん、サロンさん、ありがとうございました(≧▼≦)



Posted by もこ at 10:31│Comments(10)
この記事へのコメント
楽しそうで良かったですね~☆
本当に二人とも可愛いなぁ(*^o^*)
今度はうちも遊んで下さい☆
Posted by ハピママ at 2011年01月20日 12:01
昨日はありがとうございました
お気軽に 遊びに来てくださいね
ランチ 行きましょうね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月20日 19:58
足跡からきました!

私のしょ~もないブログ見てくださって有難う御座います。

これから宜しくです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年01月20日 20:46
ハピママさん

ぜひぜひ次回はご一緒しましょう(≧▼≦)
楽しみ♪
Posted by もこ at 2011年01月21日 11:34
サロンさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました(;^_^A
またお邪魔します
ぜひランチも(´ψψ`)
Posted by もこ at 2011年01月21日 11:40
あまおう大将さん

はじめまして♪
コメありがとうございます♪
onちゃんがあまりにおいしそうにイチゴをくわえていたので、お邪魔しました(´ψψ`)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by もこ at 2011年01月21日 11:51
ありがとうございました~(^O^)
めっちゃ楽しくてまだまだ話足りないです♪
今度はランチ決定ですねーーー(^^♪
これからもどうぞ仲良くして下さいっっ(*^。^*)
お土産までいただいてありがとうございました☆
おいしすぎて買いにいきましたが・・方向音痴すぎる私・・お店が分からず帰ってきました泣
Posted by ゆなまま at 2011年01月21日 22:38
ゆなままさん

私もまだまた話したいこといーっぱいです(´ψψ`) 近々ランチに♪

タンドルマン、目立たないとこなんですよねー。
茶山の歌星人知ってますか?サニーの道向かい。
あれをまだ七隈方面へ向かって200m位先かな〜ガソリンスタンドがあるんですが、その横のマンションな1階なんですよ!

茶山と七隈のサニーの間位(道向かいだけど)ですよー!
次回お会いする時までに見つからなかったら、教えますね(・∀・)ノ
Posted by もこ at 2011年01月22日 19:39
先日はお初で楽しかったです
お土産ありがとうございました
帰りので思わず食べてしまい
撮るの忘れてました
次回はゆっくりランチでも行きましょう
また遊んで下さいね
Posted by woltan at 2011年01月24日 00:34
woltanさん

こちらこそありがとうございました♪
すごく楽しかったです!
ぜひまた遊んでください(^人^)
楽しみにしてま〜す♪♪
Posted by もこ at 2011年01月24日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。