2010年09月30日

はじめまして(o^∀^o)

すますまさん経由でお越しいただいた皆様♪
はじめまして(o^∀^o)
ご紹介いただきました【もこ】です☆彡

文章力がないので、ブログを見るのは好きなんだけど、書くのは苦手φ(.. ;)
でもこれからボチボチやってみよー!!と思ってます。

それでは簡単に自己紹介を♪
福岡市内在住で、よく西新に出没します。買い物はサティとかジャスコでしてます(o^∀^o)
子供は年少の長女・1才10ヶ月の次女・7ヵ月の長男です☆
次女はゆなままさんちのゆなちゃんと同級生♪
長男はトラベビーだけど、早生まれだから学年は1つ上でもトラフレンズがい〜っぱい!

要領悪いし、あまり良いママではないけど、私なりに頑張っています☆


ストレスがたまることが多く…そんな時にすますまさんのブログを読むと、イライラが落ち着き心が和むんですよね(^m^)
おもしろくて大好きです!

そしてwoltanさんとゆなままさんのブログも励みになる〜〜っ!!
もしかしたら。。おうちもわりと近いのかな〜(●´mn`)

コットンさんの毎日のランチ…気になります(o^∀^o)
私、食いしん坊?なのでΨ(`∀´#)

他にも
みのさんはもしかしたら。。すれ違ったことがあるかも…
とか、
木こりさんのハンバーグ食べてみたいな〜
とか、
はぴママさんのベビーとは同級生だよな〜
とか
irieさんは…うちもお茶関係の仕事だから関心があったり
とか
まかないさんのデキストリン、うちのパパに良さそうとか思ったり

あげればキリがない(☆。☆)
もちろん、おちゃさんのブログも必ずチェック!


少しずつ皆さんのようにブログ更新できるように頑張りますb(・∇・●)
本当はすますまさんにブログアップしていただいたその日に、このブログもアップするつもりだったのに、パパが昨日とおとといが休みだったこともあり、なかなかブログが仕上がらず、こんなに遅くなってしまいました。。
こんなに遅かったら誰も遊びにこないだろうな(´Д`)(笑)


まだまだ未熟ですが、皆様ヨロシクお願いします♪♪♪



Posted by もこ at 10:40│Comments(12)
この記事へのコメント
なかなか、よかよかってますね~♪

気負わずマイペースで頑張りましょ☆
アタシも気まぐれ更新なんで♪

こちらこそよろしくお願いします八(´∀`*)☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月30日 13:12
同級生~(*^o^*)
私も気まぐれ更新なんで
宜しくお願いします☆
その内お会い出来たら嬉しいですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年09月30日 13:15
すますま☆さん

は〜い♪ボチボチ頑張りま〜すb(・∇・●)
ホントにありがと〜!!
すますまさんから連絡なかったら、ブログしなかったかもな。。(笑)
Posted by もこ at 2010年09月30日 14:07
ハピママさん

そのお言葉、嬉しいです♪
同じ男の子だし(o^∀^o)

ホントにいつかお会いしたいで〜す☆彡
Posted by もこ at 2010年09月30日 14:10
ぼちぼちやっていきましょうね(^O^)/
コットンランチみていただいて
光栄です
Posted by コットンコットン at 2010年09月30日 19:10
コットンさん

は〜い♪ありがとうございます!

ボチボチ頑張りま〜すb(・∇・●)
Posted by もこ at 2010年09月30日 20:02
ブログ参加おめでとうございます~(・∀・)ノ
もう…よかよかから逃げれませんよ(笑)

これからも…よろしくだっちゃ!
Posted by 春 at 2010年09月30日 21:11
春さん

あっ、大人気のお米の春さんだっヽ(´▽`)/♪

ありがとうございます!
右も左も分からない初心者なので、お手やわらかにご指導お願いしますφ(.. ;)(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by もこ at 2010年09月30日 23:12
ゆなたんと同級生嬉しいです(*^_^*)
しかも西新によく出没される・・サティも(*^。^*)
もしかしてかなりご近所だったり(笑)
これからどうぞ仲良くして下さい♪
よろしくお願いします♪♪(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月01日 23:02
ゆなままさん

私もかなりご近所なのでは??と思います。
うちからは西新もサティも同じ位の距離で〜す!
うちの次女は人見知りがひどいんだけど(´;ω;`)子供同士はまだ大丈夫そうだし、ゆなたんと遊べるといいな〜♪
こちらこそ仲良くして下さ〜い♪♪♪
Posted by もこ at 2010年10月02日 13:19
私も時々onちゃん連れてサティに出没し
ゆなままちゃんと出会います(笑)
車いすで赤ちゃん抱いてたら私ですので
声かけて下さいね
Posted by woltan at 2010年10月09日 11:11
>woltanさん

了解で〜す
偶然にも会えたらいいな〜

偶然がなければ、いつかお会いしたいです
Posted by もこ at 2010年10月10日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。