2010年10月12日

ドキドキ(。・ω・。)

実は私、8月頭に体調を崩して内科に行き、血液検査で異常値があり、ずっと検査を続けてきました

そして明日、
総合病院で精密検査…
ハッキリ言って怖いです。。
ここだけの話、何度も泣きました

だけど、泣いてても状況は変わらない…
家族の悲しむ姿は見たくないから、頑張る
何の病気かまだ分からないけど、絶対に治してみせるぞぉーb(・∇・●)

ビビり〜なもこに喝を…お願いします(笑)



Posted by もこ at 22:09│Comments(8)
この記事へのコメント
もこさん!!!頑張って下さい!!!
大丈夫。もこさん家族みんな見守っててくれてますよ。
もちろんよかよかのみんなも見守ってます。
実は私も今病院通いしてますが家族の為にも私が倒れるわけにはいかないし、守りたいものがあるから頑張ってます(*^_^*)家族がいるから、みんながいるから頑張れる☆
みんなついてます。
一緒に頑張りましょう(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年10月12日 23:36
3人のママだもん♪もこちゃんが、へこたれる訳には、いかないんよo(^-^)o☆

結果が、どうであれ、明るいもこちゃんなら大丈夫!
愚痴りたくなったら、弱音吐きたくなったら、いつでもここに書いちゃえ!…か、アタシにメールしておいでっ♪


………シカトしとくから( ̄∀ ̄)(爆)

泣きたいトキは、思いきり泣いて大丈夫だからさ♪
トラトラ会に元気なもこちゃんの笑顔に逢えるの楽しみにしとくからね♪

頑張れっ!!!!
Posted by すますま☆ at 2010年10月13日 07:15
私も度々頭痛に襲われるので
夜な夜な病気じゃないかと泣きたくなる時あります(>_<)
もこさんはちゃんと病院で検査受けて
前向きだから大丈夫ですよぉ~☆
お子さんや家族の為にもママは強しですよo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年10月13日 08:04
ゆなままさん

ありがとー
そうだ応援してくれるみんなの為にも弱気でいちゃー、いけないですよね

もうすぐ機械の中に入ってきます
寝てるだけ…寝てるだけ
元気になったら遊んでくださいね
Posted by もこ at 2010年10月13日 09:17
すますま☆さん

ありがとー

だよね〜
へこたれちゃ〜いかん

泣きたくなったら…すますまさんにメールと壺を送ります…Ψ(`∀´#)
え?しつこい??

絶対に会いたいので(笑)
トラトラ会を楽しみに頑張ります
Posted by もこ at 2010年10月13日 09:23
ハピママさん

ありがとうございます

病院ってなかなか行かないですよね私は病院が大嫌いなので、ひどくなるまで行かないタイプです

でも8月に何度も倒れたり、動けなくなったりしたので、風邪をひいたついでに受診して、今にいたります

疲れからだろう…と思い込んでいましたが、そうであって欲しいと思います

でも前向きに
この際だから身体中、検査してもらってスッキリするぞ〜

ハピママさんとも会いたいから
Posted by もこ at 2010年10月13日 09:30
初めまして(^_^)

3人のママさんなら、寝込むわけにはいきませんね~

どうしてもつらい時は、最低限の家事にして
ほったらかしたらいいですよ(^_^)

ぼちぼちといきましょう♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月16日 17:02
きちママさん

はじめまして(o^∀^o)
コメントありがとうございます

普段から手抜きが多いんですが、いざとなったら最低限でいいですよね(´ψψ`)

だけどどんなことがあっても、へこたれてはいけない!!
頑張って早く治さなきゃ
Posted by もこ at 2010年10月17日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。